見出し画像

こいつは何者だ❓

去年の10月辺りから忙しくなりnoteはお休みしてました。
現在、2024年6月とはなったが、去年(2023年)のクリエイターフェスでの書き溜めていた残りの記事を投稿する。

〜 クリエイターフェス 〜 5投稿目📝

さあさあ、謎の物体が出現したぞ

こいつは何者だ❓

謎解きと言うものは、さまざまな視点や角度から見ることから始まる。
と言うことで、上から見てみよう。

何やら穴が空いているぞ

もう少し、寄ってみよう
うーん、何だか火山の噴火口のようだ🌋

しかしながら、マグマは特に出てこない。

あっち向いてホイッ👈

そっち向いてホイッ👉

あっ、後ろに美女がいるよ💃

そこに財宝が埋まっているよ💰

… って、
歯ブラシスタンドと書いてあるではないか

おまえの正体見破ったぜ🕵️

と言うことで、答えは「歯ブラシスタンド」でした。
いやさ、単に”100均(セリア)で歯ブラシスタンド買いました”じゃ、あっけないじゃん。

ちなみに、セリアで購入したものだ🪥

まあ、お猪口にも見えなくはない🍶

鼻セレブのワンちゃんに似ている🐶

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?