見出し画像

冷やし中華……、じゃなくて冷やしパスタ🍝たべました

またまた、やってきましたイタリアンビュッフェ🍕🍝🥗☕

前回と同じくスマホからなので絵文字使いまくるぜ❗

画像1

今日のトップバッターは野菜スティック🥦🥕

画像2

ピザは「照り焼きチキン」と「エビのオレガノ」🍕

画像3

さあさあ、ここで定番のアイスカプチーノ☕

画像4

野菜サラダ🥗

画像5

やっぱり野菜は重要

タマネギのオーブン焼きと、あと何だろう?名前は知らんがジャガイモのなんとかかんとか!

画像6

そして主役は冷やし中華……、じゃなくて冷やしパスタ🍝

画像7

味は思いっきりトマト🍅
これでもかと言うぐらいトマトトマトしてます🍅🍅
というかトマトよりトマトです🍅🍅🍅参りました!

てか、どうやって作っているんだろう?この味。
麺はモチモチの生麺で「冷やし」にはピッタリ合ってました。

はい、チーズ📷

画像9

今からドリンクバーのコーヒー☕でのんびりしながら、例の辛島か辛島意外かの続きを読みます

画像9

では、これにて
皆さんも良いビュッフェライフを~

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?