見出し画像

Kindle Paperwhiteの電池の減りが早い

すずしいですね〜
いや暑いのですが、先日までが暑すぎて涼しくかんじる

今朝はすっかり寝すごしました
よしっ今日は何もしない。くつろぎながら読書でもするか!

画像1

あれっ?

画像2

電池がなくなっているぅ〜!

でも昨日充電したばかりのはず。
電池の寿命かな?かなり前に買ったやつなんだよね。
かれこれ5年は経つんじゃないのかな、「3G」って表示されているので、それなりに古いのでしょうね。

少し充電をして、念のため再起動

画像3

懐かしい画面


でもまあ買い換え時かな

……って、

画像4

たかーーーーーーーーいっ!!!

Oasisってのも画面が大きくてよさげだけど、重さや持ち運びを考えるとね〜。
それと 29,980 って、ほぼ3万だよね。

う〜ん、総合的に考えたら次もPaperwhiteかな〜。

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?