見出し画像

ら べ る れ す ぼ と る

先日の
ぶ ら っ く ふ ら い で ー ←
で注文した『アサヒ飲料 おいしい水 天然水 ラベルレスボトル PET600ml×24本』が届いた

画像1

観察していた限りでは、2時間と持たずに売れきれた人気商品である

いざ、開封❗
… うーむ、

画像2

 何 と も 形 容 の し が た い 眺 め で あ る( 笑 )

画像3

ラベルレスボトルだけあって本当にラベルがないね
いやまあ当然のことなのだが

普段ラベルがあるのを当たり前のように見ているとさ、はじめはちょっと違和感があるわけよ
この気持分かるかな〜

賞味期限は2021年9月と打たれている

画像4

10ヶ月保てば備蓄用にもなりますね
ただ水なんてあっという間になくなるので少しづつ追加注文しますか。

そして量を確保できたらローリングストック法を駆使する✨

画像5

一本いっとく❓

画像6

ふつうにおいしい水ですね
飲みやすいタイプです😋

さーて、これから置き場所の確保をしますか💪

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?