見出し画像

【日記】継続って難しい


お久しぶりです。

noteの更新が滞りすみません💦

通信速度制限でしばらくnoteにアクセスできない間に多くの方が閲覧、スキ、フォローして下さり大変嬉しく思います。

この記事は今は日記感覚での投稿ではありますが、日記として継続し、そのうちまとめを書ければいい。

そんなスタンスでマイペースに続けて行きたいです。

フォローやスキの通知はメールでも届くように設定して居ましたが、多くの通知に「何か書きたいけれど意味のあるものを書かなければいけない」と焦りを感じていましたが、その焦りは本末転倒で継続して書くという本来の目的や目標を見失っていたように感じます。

自分の意志を貫く事は新しい目標を作った時にこそ難しいものだとまた改めて学びました。

継続することの難しさ、自分の感情を客観視し、必要なものを取捨選択するスキルを磨いていきたいですね☘️


そう言えば最近、継続目的の筋トレをしているのですが60日の継続を達成致しました🎉

なのでその事も後日、日記として書きたいと思っています。

良ければまた、見てください。

2021年4月5日

からんこえ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?