☆456☆ シードル記録・青森県平川市『CRAZY CIDER』

画像1 シードル好きのTOMO。クラウドファンディングしていた青森県平川市のシードル醸造所『CRAZY CIDER』さんから返礼品が届きました。左から、スイート/ドライ/プラスカシスの3種類。色味で並べて撮った写真を見返したら、封緘ラベルの数字の並びが 5・7・5 になっていました。面白いな~と思い、夜になって(これはアルコールの%のことか!)と理解。
画像2 『Yキューブ』という名前のこちらも返礼品の1つで、リンゴやナッツ、クリームチーズなど異素材と合わせた『ドルチェようかん』です。シードルと合わせるのも魅力的だけれど、来月行くハイキングのおしゃれな行動食にするつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?