見出し画像

☆355☆ ツーリング始め 強風の伊豆半島ぐるり一周

三連休後半、西伊豆へツーリングに出かけたKEN。

ルートはこちら
帰りは箱根を抜けて伊豆半島ぐるり一周

行きはかなりの強風で、待ち合わせの寒川神社以外の寄り道ポイントは全てパスして宿まで一直線だったそう。

駿河湾を眺める
お昼は目当ての『徳造丸』さん
伊豆らしいナマコ壁が印象的
海鮮丼好き
海の目前のお宿より
明け方まで強かった風も朝食頃には穏やかに

海沿いを500km走るのは疲れるけれど、とても楽しく満喫できたといい顔で明るいうちに帰ってきました。
かぶった塩が目立つ真っ黒のシャドウのボディを洗って、夕寝して、夜もばっちり眠れそう。

ドローンは試してはみたけど強風に太刀打ちできず、でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?