からっく(空回:からまわりくうかい)

norartist:のらてぃすと●生きることをためらわない術を探究▲妻と娘のマジビト■横書き「生ぐさボウズ」・縦書き「有茶」●瞑想稽古場「myb」▲毎日スパイスらぼ「えすえふすぱいす」■早稲田建築卒→限界集落デザイン系ベンチャ→個人事業主兼主夫●本名は堀井隆秀
固定された記事

自分の弱さにつまづいてかいしゃをやめたはなし

0.うんちか浣腸 糞詰まりに愛を ここに書いてあるのは、僕のうんちです。 反省ではないです。 できるだけ、現状に目を背けないでいようとしています。 便秘でした。 …

ひとあれるぎい

20210701 「瞑想って何か唱えながらやるんですか?」と妻が鍼のお客様に尋ねられたらしい。 妻が鍼灸を、僕が瞑想をしてる建物は2階建ての一軒家で、1階を妻が、2階を僕…

+1

八の十三

20210628 仲間のフリして ムリして繋いだ手 覚悟足りなかった 向かい風 吸いも甘いも過ぎたこと 深呼吸して罪を歌おう 仲間のフリして ムリして繋いだ手 覚悟足りなかっ…

もがく

20210625 「あなた方は研究室で虫を拷問にかけ、細切れにしておられるが、私は青空の下で、セミの声を聞きながら観察しています。 あなた方は薬品を使って細胞や原形質を…

+2

十六の十二

20210623 他人の顔 気にして泥仕合 そろそろお終い ご自愛ください 過去のいざこざはもうない ホールドミータイト 心と体 相思相愛 用心深い 野良猫も今じゃ 晩飯の気配 …

くりあ

20210619 サマタ瞑想が目指すのは“曇りなき眼になる”ことかなとふと思う。 サマタは漢字で“止”とあてられる。 呼吸などなど、何か一点に集中して、思考を停止させて…