見出し画像

ピュアになりたい

なんかね、外野に振り回されがちな日々を送っているので、ピュアというか純粋に何かに打ち込めるようになりたいと思っています。今日は最近お世話になった人にランチをご馳走しようと計画していたのに、その人が木曜日から火曜日に繰り上げしたい、さらに彼女のうちに来てくれというので、伺いましたよ。結局小さいお子さんとかもいるので、彼女に終始合わせる感じで、辞しました。余裕のある私ならこういうこともあるよね、と思うんだけど、なんかね、こうあからさまに、私は大して大切な人じゃないので、この程度の扱いでいいでしょ的にあしらわれたような気がしましたよ。彼女はそんな気はなかったにしろ。

あぁ、なんか純粋に突き詰めるものがほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?