見出し画像

20210903

5時55分起床。雨時々曇り。
今日は旦那が健康診断のため、久々出勤。
朝食中、冷たい牛乳が効いたのか、急にもよおしてトイレに駆け込む。
まだ下剤が効いてるのね。もうしばらくOPP続くのか。

いつもの時間にレッツ会社。
出勤途中にある建設中の良い感じの家に、薄いエメラルドグリーンの可愛いドアが付いていた。隣にも、何か建設中だ。これも家かな。
今朝もやまさんのブログを読む。
明日は動画アップされるらしい。楽しみ。
会社着いてしばらくしたらまた急にOPP来た。
昨日の健康診断、視力、聴力共に落ち(聴力は昔から悪い)、血圧は変わらず高く。(ガム効果無し)
でも体重が2㎏減っていて嬉しかった。腹囲はどうなってるかな。

定時退社。
一日中お腹がギュルギュル鳴っていた。出すものもう無いのに、出そう出そうとするんですね。頭痛もするし、今日はしんどかった。
旦那は一時間ほど残業するらしい。少し買い物して帰る。

今日の晩御飯メニューは、AJINOMOTOの餃子、ちゃんぽん麺、冷奴、納豆。
アルコールは、プレモル。
デザートにパルムのナッティチョコ。
あー、やっぱりアイスはパルムですよね。
旦那が帰宅する前に見た、坂上家の猫の恩返しスペシャルが面白かった。
猫が長生きできるお薬、早く普及してほしいなぁ。

明日から旦那はプチ帰省なので、アルコールは控えめで終わる。
片付けて、布団乾燥機セット。
歯みがきして、ストレッチ。
しばしYouTubeを見て過ごす。
そして、風呂に入る。
明日は早起き(休日にしては)せねば。
今夜も「キッチン」読んで寝ます。
おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?