見出し画像

好きな音楽の話 vol.1

こんばんは
カイセイです

好きな音楽について話していきます!
早速紹介していきたいと思います

今日紹介する曲は

ONE OK ROCK - Grow Old Die Young です

僕は音楽が好きで暇さえあれば
なにか流してます

いろんなジャンルの曲を聴くけど
やっぱりロック、パンクが好きですね

その中でもONE OK ROCKは特別な存在で
僕にロックを教えてくれたバンドです

曲について書いていきたいと思います
(僕の解釈です)

Grow Old Die Young

“若いまま歳をとって死ぬ” って
かっこよくないですか??
自分の理想の人生だなって
ただ歳をとるんじゃなくて“若いまま歳をとる”
最高ですよね

ただ歳をとって死んだら
きっとつまらなかったなで終わると思うんです
けど僕は“あー楽しかった”って
笑って息を引き取りたいですね
だから“若いまま歳をとって死ぬ”

この短い人生を自分のやりたいことをやり尽くして生きたい!
いつ死んでも楽しかったで終われるように
そんな自分の理想を書いてるような曲です

そんな人生を僕は歩めるように頑張りたいと思います!

こんな感じで好きな曲を沢山紹介していけたらと思います

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?