見出し画像

【プラセンタ注射】1回目

週末にプラセンタのことを考えまくって、ろくにTOIECの勉強も集中できず、
もう、百聞は一見にしかず!
こないだ診察を受けたレディースクリニックで打ってきました!

ジェミーナを辞めたら、また出血がドバドバしてきて、アトピーもなんか痒い気がするし、
顎に白ニキビが出てきたので、もう藁にも縋る思い🥲🥲🥲🥲

1アンプル 1000円でした!

説明書をもらって、
同意書書いて、

ネットで散々見て得た知識を使い、両肩に半分づつ打ってもらいました。

めっちゃ気になってた、頻度については

「人による」

でした😂😂😂
あんまり経験、知識がなさそうな看護師さんでちょっと不安笑笑
自費診療だから、看護師さんじゃないのかな??
感じは良かったけど😂

でも、大体一週間に1回が多いみたい。
自分で実験していって、自分で身体のサイクルを決めていくしかないみたいですね

思っていたより、痛くは無かったです。

とりあえず、この一ヶ月は週に一回で様子を見るべきか。。

それとも、低容量ピルを辞めるこのタイミングはホルモンがめっちゃ崩れそうなので、一ヶ月は週2回にしてみるべきか。。

とりあえず、様子を見てみます。

ちなみに、単なる気のせいかもしれないですが
ジェミーナを辞めて、3日目
今までの異常な食欲がなくなりました。
もともとジェミーナにしてから食欲は落ちついてはいたんですが、前のルナベルまでのピルでは食欲が治らなかったので、何か関係があるのでしょうか?

プラセボ効果なのか?
打つまで生理痛がやばかったんですが、今かなり落ち着いてます。
私、もともとサプリとか薬とかカフェインとか栄養ドリンクとか、効きすぎる体質なので
何か効果があれば思います!

今、考えてるいるのが
とりあえず、二ヶ月は注射で打ってみて
その後は内服薬が手に入る病院を探してみようと思っています。
8月と10月に海外旅行の予定もあるし。
今日打った、ラエンネックの内服薬、高いけどそれに切り替えたい🙏🙏

注射打ってから、会社のラウンジに戻って
2時間くらいTOIECの勉強が出来ました。
少しは落ち着けたので、良かったかな?

これから、プラセンタがどんな感じになるのか
アトピーやニキビが落ち着くのか、
心配ですが、実験してみます💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?