見出し画像

独身一般女が男の先生と出会ったら。③

「推し」の概念ってなんだろう
世間一般で言う「好き」との違いって?
私は分からないまま、今を生きています。


今日は指が乗ったので、続きを書いています。
皆さんに推しっていますかね?
推しと好きの違いがイマイチわからない女です。


今、過去のDMを見てみると
私凄い表面上だな〜猫かぶってるつもり無いけど、凄い仕事感あるなぁ〜
って今と比べてみると恥ずかしくなるやり取りがそこにはあった。

色々お話ししていく中で、私に影響を受けて、新しく写真のアカウントを作ったという先生。先生もまた、写真が好きな人だった。
お気づきの方もいるかもしれないが、先生は私の写真に魅了されたんだそうな。

私の写真なんて、プロに比べたらその辺の人でも撮れるんじゃないかって感じの風景写真が多い。でもその中でも自分の個性を出せたら、と思ってやっている。
あとはたまに自分の写真も載せてる。
こう言う時、発信は続けててよかったな〜と思う。
どこで出会いがあるかはわからない。
こうして、この小説?エッセイ?も何処かの誰かに少しでも届いていれば、と
私は思う。

DMのやり取りはまだまだ続いた。
いろんな写真を送りあったりもした。
先生は私の写真をホーム画面にしてると報告してくれ、少し恥ずかしくなった。
私も先生から貰った写真を、同じようにロック画面とホーム画面にした。

これでも、付き合ってはいないのですよ。笑


そんな中、紡がれた言葉

「あなたは僕の推しです」

④へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?