見出し画像

一般独身女が男の先生と出会ったら。⑦

日々、感謝し合える存在って大事なんだな。
それだけで生きれるって事を感じている、最近。
先生に好かれて、それを考えると生きれる。
私を思ってくれている人がいるなら、その人の為に生きたい。
決して死にたいと思ったことがあるわけじゃないんだけど、
楽しく生きれる事を今、感じている。


ちょっと前に、少しだけ深い話をした。
やんわりと話すと、大人な話だ。

先生は恋愛にトラウマがあるって言ってて、特に体関係。
私も恋愛って難しいて思ってて、別に彼氏なんてって思って今生きてて。
お互いにそれぞれ壁があって生きている。

それを少しずつ少しずつ、見えない真っ暗な中で、お互いの紐を手探りで解いていっている。そんな感じでいつもの日々が過ぎていく。
なんだか、ゾワゾワするんだ。

今まで感じたことのない感覚というか、初めての感覚。
初めてナマコを触った時の感覚。あのなんとも言えないゾワゾワに似てる。

先生は優しくって、誰にでも優しくって。
分け隔てないところがいい。
でも、私の特別であって欲しい、って思う時もあるんだ。

そんな時に、少しだけ暴走しそうになった時があった。

⑧へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?