見出し画像

一般独身女が男の先生と出会ったら。⑩

先生と会えるまで、今日であと数週間…
やっぱりあっという間だなあという感覚。
会う時間さえもあっという間。
私たちは数日間でどこまで進むのだろうか。


先生はかなり忙しい。そう、寝る間も無く忙しい。
そして私は、そんなにでもなく。自分の時間で生きている。
自分の人生なんだから、苦なことはしたくない。
でもお金がは大事で、かなり厳しくはなっている。
でも心殺して、ストレス抱えてまで働きたくはないって思って
中々ダブルワークというものができない。

もし、もしこのまま私たちが付き合ったとする。
その後ってどうなるんだろって考える。
遠距離恋愛?私が向こうに行く?お金はどうやって稼ぐ?仕事は?
相手は先生だし、向こうがこっちに来るってことはきっとない。
それは考えられないだろう。
今お仕事大変だけど、私のために時間空けてくれる?時間使ってくれる?
考えて行動してくれる?無理しない?

いろんな不安や考えがよぎる。
まだ付き合うと決まった訳じゃないのにね。

11に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?