見出し画像

一般独身女が男の先生と出会ったら。⑤

モテ期
人生で3回あると言われてるモテ期。
学生時代には無かったモテ期が今になってどどどっと押し寄せてきてて
困る。
30にもなって独身で、結婚願望もない女の人って、どのくらいいるんだろうか。
きっと結婚適齢期は、過ぎ去ってしまたんだろう。



なんだかんだ時は過ぎて、最初のレスポンスから1ヶ月が過ぎた頃

「もしよければLINE交換しませんか?」

そうDMで連絡が来た私は、すぐさま自分のQRコードを自分から送った。
そうして、1/4の1日だけを除いて、11月終わりから今の今まで毎日ラインが続いている。(1/4は多分、返事をする気がただ単純に無かったんだと思う)

もう一回言うけど、これで付き合ってないんですよ、私たち。
お互いの顔は、お互い表に顔が出てるからわかってたり、自撮りを送ったりしているから知ってはいるけど、まだ実際に会ったことはない。
それから、電話は何回かした。最長2時間くらい。声を聞いてて心地がいいと思った。
お互いに忙しくて、中々合わせられないけど、
このくらいの距離感で十分なんじゃないかと思った。

先生にはファンがいる。沢山のファンがいる。
その人たちは、すぐに会える距離にいて、私なんかとは比べ物にならないくらい
先生にあってる。
私なんて年に1回か2回会えるかどうか、だろうなと思ってる。
お金も沢山あるわけじゃないし、何よりも距離がそうさせる。

でも先生は言ってくれた。
誰よりもあなたが一番です、と。


そんな先生とは、もうすぐ初めて会う、約束をしている。


⑥に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?