見出し画像

みかん🍊

大家さんが育てているみかんが美味しそうだけど勝手に取るのはダメなので美味しそうだなーとみて、お店で買ってます。みかんって美味しい!

明日登山行く予定なんだけど、人生初めてだし1人だし、ドキドキする。ザ・登山!という格好持ってないから靴だけなんだけど大丈夫かな?

ファミリーに人気らしいし、紅葉のシーズンで人も多いだろうから遭難にはならないと思うけど色々心配してても無駄なのでとりあえず行ってみる!今はアクティブな気分だからね。

行ってみてハマったら道具揃えたりすればいいよね。ゆくゆくはトランギアのメスティンで山頂でご飯食べたい。

健康やダイエットのためにウォーキング始めたんだけど、10キロって2時間かかるよね、長いなって思うけど家でダラダラテレビ見てぼーっとして2時間はあっという間だよね、それなら歩きながらラジオ聞く方が有意義だよね?でもそれがなかなかできないんだよ。不健康でデブだからダラダラしてるわけですからね、健康で痩せてる人はそもそもダラダラしてないし有意義な時間を日々過ごしてることでしょう。

最近は和牛のモーモーラジオ聴きながら歩くのが好き。過去に遡って聴いてるんだけど芸人さんって本当面白い!歩きながらニヤニヤしてしまう。

見取り図と和牛のラジオが好き、他も開拓していこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?