見出し画像

TLightcolorsの軌跡-004-

とらも~高校卒業したしィ~♪
ってなノリで夜の海に繰り出す信号機三人組

★★★★★
前回はこちら⇩


夜の海

ボルケーノ~♪
男は行く
ボルケーノ~♪
ふふんふんふ~ん♪

火山🌋を背に男はガラクタを集める…
(バイト)

付き添いのりみととら。
今回の海では陽気でした♪

(前回は虫の居所が悪くてねぇ〜(°▽°))

筋肉キレて来たとら。
おっきい感じにならなければ良い…
超逆三角形にならないでくれれば良いよ…

夜の海〜水着の男女に〜
何も無いわけないじゃない〜♪

いや、何も無いぜ🙂

この2人にはこちらから恋愛コマンド打たないし
自立うふふMODとか入ってないので 潔くお付き合いしてもらいます(^^)

それでも自立で恋人同士にはなってるからね~

付かず離れずの関係である。



ほのぼのタイム。


ティーンとら、大学へ

そういえば、とらくん🟡
ティーンで大学入学しました🎉
生物学学んでもらってます。

思い思いの時間〜 のびのびタイム。



インフルエンサー・りみ

TRAFFICカラーズの姫こと りみちゃん🔴

インフルエンサー的なお仕事をする傍ら
家計の足しにと始めた作家活動。
怠け者スタートだった彼女が
いつの間にやらいちばんの働き者。

穏やか、ばかちゃん

ばかちゃんは近所の騒音問題やらでイライラすると
決まってヨガやって精神集中してます。
穏やかに過ごしたいものですね〜


ばかちゃんの奏でる
ヴァイオリンの音色に集まる猫チァン。

ヴァイオリン、好きみたいです。
自立でよく弾いてます。

クリスマスホリデー

ホリデー🚥
お隣のビリーちゃんも交えて
クリスマスツリーの飾り付け。

りみととらがめんどくせぇとアクションする中
めっちゃウッキウキで飾り付けしてくれたのはばかちゃんでした。
家庭的ね。


りみ🔴ととら🟡ツーショット。

とら氏、頭ちっさ。



猫のいる風景

信号色3人組🚥
本日の3人はこんな感じ。

バイオリン極めたいのかな、ばかちゃん。
そして群がるネコチァン。
とらはなぜか外で大学の勉強。
背中哀愁漂ってるぜ。
りみさんにはネコチァンの ブラッシングしてもろて。



信号機🚥colorネコズ


何故か行儀よく並んでました。
どったの??? 🤣


不思議!シムズ猫の生態。

仲良し親子ニャンコ。

豹柄フランキーママ。
青ニットフランちゃん。
子供猫二匹も発情期のお年頃となった。

野良猫がいっぱいいる所で勧めてみるか。
もうパパ猫はどんなやつでも良い。
(彼女らのパパ猫も結局解らぬ!!)

andりみさんとばかちゃん✨



かわよ。


不意に三人の体型チェック。

🚥信号カラーの🔴担当りみさん。

りみさん可愛いよ、りみさん💕

り…




🚥信号カラーの🟡担当とら。

今日のとらは癒しオーラ出てるよー
いーよー😌
癒しだねぇ〜☺️

とらの筋肉はりみさんには需要ないらしい。


🚥信号カラーの🔵担当ばかちゃん。

フォーマル着が似合う☺️
これにはりみさんもにっこにこ😊

あ、すみません。1枚しか撮ってない。

りみさんの顔芸が楽しくていちいちリプで画像貼り付けてました🤭



とーとつに
とらくん🟡の全装い。

いや本当にアナタ、鍛えましたのぅ。
ティーンの骨格だからウエスト細くて 余計に三角体型に見える。

半目とらくんも付けとこう。

りみ百面相

信号機カラー🔴りみさんの百面相。
ちょいちょい見切れるとらばかちゃんがスキ(^^)




オジサンandとら

ちっさいおじさんととらくん🟡
もうちょっと頑張って肩乗りおじさんにすれば良かったなァ(笑)


りみさんデブりん事件


りみさん、太りやすい。
笑ってる場合じゃねえぞオメェ!

ということでアイス食べて 強制ダイエットです。

お手軽にスレンダーを手にしました。


だがしかし痩せすぎなのでケーキを食わせます。
ダイエットアイスは病的に細くなるのよねー。

そしてこの顔である。

すんげーやな奴嗤いするヤーン。女ってこっわ~笑



🔵「mgmg…(アイス美味しい)」
みんな仲良くダイエットアイス食べてました。



頭キーンのとらばかちゃん🟡🔵



とらは体脂肪率減らせて喜んでるんだろうなぁ。
更なる筋肉さんを目指すのだろうか…



ポップコーン★りみ🔴

また太るぞ!



アメフト・とら

とらとばかちゃん
自立でアメフトキャッチボール🏈

やっちゃった~のとら。


とら百面相


とらが身振り手振りで話す様子。

多分ばかちゃん聞いてない。


りみ百面相・2

ンゴッ! って鼻が鳴りそうな顔🥸

最後の🔴りみさんの顔が撮りたいが為に
連写しました📸


🔵ばかちゃんもこの顔である。
そして群がるネコチァン🐈

ハーメルン、ならぬ
ばかちゃんのヴァイオリン弾き~♪


その後、なんか愛情送り合ってました。


プレオープン中の本屋にいたりみさん。


アクティブ・ばかちゃん

躍動するばかちゃん🔵
楽しそうで何よりです(^^)

他2人の無関心さよ…


相変わらずのリフティングブーム




VS!!!!

文字入れたらまたいい感じ(^^)
ばかちゃんの後ろでうるさい子達やなぁ。
いつも外行くのに今日に限ってそんな扉の前で邪魔やで。
お外でやりなよ〜

動画を撮ってみたりした。


棒立ちとらくん🟡

設定してない格好がなかなか似合ってました(^^)
ボーイスカウトでこの格好?謎。
それともタピオカ屋でお色直しとかした?


整え!りみさん!

整わず、緩みっぱなしの 顔が🔴信号NGなりみさん。

Nなんか
Gごめん
\ええ…へへへへぁはッ…🤪/

NGなお顔のりみさんでした😶‍🌫️




なんやなんやで愛深めあってる
🔵ばかちゃんとりみさん🔴

ん、ぎゅ!



しっかし、その顔はブッスやわー。
そういうとこもりみりんの良いところ(^^)
りーみりん💕笑


ファッショニスタ!

🔴りみがコーディネートした
本当にダサいとらの服🐯

悪どい顔。
🔴(違うよー?リストにトラあったから〜🐯
とらだなーってね(^^)(^^)(^^))



ストラウドさんやセレブのチョンさん
その他知名度あるシムさんのコーディネート買ったのに
痛い目にあったりみさん🔴


やっぱこっちがいい。
いや、だから顔…笑


🔴りみのコーディネートに不満な中 ポップコーン食べてなんだかんだで おいし〜ってなってるとらくん🟡


To be continue…

Thank you!!!!


ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


番外編⇩

next⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?