見出し画像

TLightcolorsの軌跡-003-

信号機3人組、引っ越しから
ティーンとらくん高校卒業まで。

★★★★★
前回⇩


引っ越ししました!

お引越ししました🎉

3倍くらいデカいとこ借りたぞ!
お隣さんが静かだと良いな!

以前の部屋の家具をそのまま持ち込み。
資金も大してないしまだまだすっからかん。
と言いながら前に比べ広すぎる為
思い切ってカラオケセット導入🎤

お隣はアフロコメディアンの アング・バーコさん家
娘、ビリーちゃんが可愛い…!
子供がいる世帯なら夜中に
ハート飛ばして騒ぐ事もないやろ!😊…やろ?😅

りみさん、小さいもの好きなので
この子と仲良くなる気満々よっ!笑



続・友達以上恋人未満の二人

前回、ばかちゃんから誘惑モードでアタックされてたりみ。
おやまぁ。
陽気で返し続けるかと思ったら
りみ姐からばかちゃんに 誘惑的アクション出た。
まぁ、仲良くおやり(^^)


ゲームしようぜ!!

お隣の可愛い子ちゃんが遊びに来たので一緒にゲームする気が
ちょうど現れた鼻ピ修理屋のティンカーさん。
トイレ直してもらおうと思ったらばかちゃんが既に直してたので
ゲームにティナ参戦。

ちびっ子ー! ママに連れられて帰って行った…
そしてこの顔。

このあたりからりみさんの百面相がツボで仕方ない。
(Twitterのアイコンにもしてました☺️)

ばかちゃんもまざる。

どうやらりみ勝利。 ドヤるな、ドヤるな。笑


きゃわわ~✨な猫の増殖…!!

えええ?? 何処の子???
(というかフランキー女の子やったんかー!!!!)
出産おめでとう🎉🐈‍⬛

りみ達の大事な家族、猫のフランキーが
フランとフラキを出産!
(名前が安易)


確かに発情期に何匹か見繕ったけど
そんな、そんな素振り無かったぞ… 全く知らなかった…

あの、フランキーの真っ黒バグが 出産間近のアレでしたの?

色々困惑した出来事でした😅



めっちゃホラー😂

子猫!その女に近づくな!!!!
(不意にホラーな一枚撮れた…🤣)

シムズの発疹って狂気よね…


猫可愛い…

なんで電気に吸い寄せられてるの?可愛い…

大食いがフラン
手前の目つき悪いのがフラキ、奔放だそうな。


パパン特定ってどうしたら出来るのかなぁ…
動物の家系図ってあるの?


フランキーが発情期の時、確かにBrindleton Bayで野良猫を
あてがわせたけど、どの猫か分からない…!という
フランキーには申し訳ない所業をしました…ごめんね。


銭湯回

🟡「いい湯だね、ばかちゃん」


🟡「あ?」
あ、若返りましたね。 良かった良かった(^^)



そして 楽しそうにしてると思ったら!!

てめーら外でやれや!!!!⚽️💨



その頃、ばかちゃんは一服🍵

🔵「ぷはー」
(通常運転です)


そしてりみさんはこの顔である…

折角素敵な銭湯お借りしたのに…😣
お家ラブな子なので外出するといつもコレ。


ゆうりさん( @youri_sims4)の 素敵な銭湯お借りしました〜!
ありがとうございます😊

銭湯でのりみさん。 楽しそうで何よりです(^^)
また改めて銭湯利用しましょうね♨️


帰って来たらこのお出迎え。 この可愛い子ちゃん達めっ…💕

(至って通常運転である🥽)


3色ソファータイム(^^)


和む〜

この顔よ(^^)
りみはんの百面相撮りたいマン(^^)


とらの歌声に耳を貸さない二人。


二人の途中経過

ばかちゃんとりみ。
知らぬ間に恋人になってました。
おやまあ🫢
まあ、楽しそうで何より(^^)


りみの心の声添えておきますね。

ワイもおるで!な カットインフランキー♀


再び、発情期フランキー

アタイ、また恋しゅうねん。
発情期かぁ。

ネコチァンでフルハウスにしようかねぇ〜☺️
白猫ちゃん姉妹のパパンもまだどこの猫だか分からんけど…
猫屋敷カタリーナさん家の猫ちゃんが有力ではある。
連れて行ってみよう。

連れて行ってみたところで、パパんはわかんないんだけどね~



猫様の成長

信号機組がなんかワイのワイのと
猫にエールを送ってるから 何やろ?と思ったら
子猫ご成長しあそばれました。

モフ毛。 モフ毛の目つき悪し、美人…🤭
黄の首輪がフラキ 青の首輪がフラン


いきなりカウンターに乗るフラン。

🔴「おま…なんか態度デカない みたいな雰囲気。

フランはばかちゃんとパートナーに。
フラキはとらとパートナーと
それぞれ任せるつもりである。


改めて信号機組紹介

自己紹介ページを作ってないのでTwitter(X)にて
ちょいちょい三色紹介を挟んでました。

信号機カラー(TRAFFIC light color🚥)
赤担当、りみ。 百面相😊
怠惰でせっかちなのでイライラしがち。自己中なとこあり。
小さくて可愛いもの好き(^^)
お隣に住むビリーちゃんとかね✨
歌うのも好き〜(^^)

黄色担当、とら
青担当、ばかちゃん

とらはマヌケ、仲間好き、社交的 唯一のティーン。
高校早期卒業しました! いくぞ大学!

ばかちゃんは天才、家庭的、ロマンチスト。
りみが好きみたいです(^^)


とらの筋肉

インドアな三色達なので ダイエットに勤しむの図。


そして筋肉の進化…

ベビーフェイスは鍛えたがり…か。
気持ち顔つきも変わってる???

元から鳩胸やし、何となく肩の辺りが発達してるティーンではあったよね。
インドアな癖に、 アメフトボールとサッカーボールのお陰かな。

ほぼ自立で成長する筋肉…



和みの猫タイム。

お? 浮いてる…笑

たまに起こる、面白バグ。
(小刻み前進が面白かったな~🤭)


お隣はん…

以前のピザッツさんよりはお家も広うなったし
そこまで騒音被害はなかったものの
頻繁に繰り返す無断入室に温厚のばかちゃんがキレた。

とらのパリピな煽り具合がひどかった😂

以前のピザッツさんよりはお家も広うなったし
そこまで騒音被害はなかったものの
頻繁に繰り返す無断入室に温厚のばかちゃんがキレた。



信号機組のお出掛け

塩辛ワンニャン酒場。 このごちゃっとした店内好き。

ばかちゃんが陽気に踊ってました(^^) 楽しそう〜

いつも結構人が集まるよね。
まあ、オバケ多かったけど。
ゴーストナイトだったのかな?


信号機組の日常

高校生活終わり、大学行くまでの繋ぎに ボーイスカウトに参加させてみた。

ボーイスカウトの格好がパンパンで笑う😂

早く大学の合格通知来ないかなぁ。
何専攻が良いかなぁ…(全く考えてない)

りみさんの自然な笑顔がまたかわゆい(^^)
あと後ろのばかちゃん。


体型に思うこと。

とら🟡
マッチョすぎちゃうのはちょっとやだなぁ。
細マッチョがいーなー(キャラ的に。)
背中なんか凄い分厚い。
(まぁいいけどさぁ…)

ばかちゃん🔵
逆にマッチョにならないかなぁ。
何となくお尻辺りがマルッとお肉がついてしまって
焦ってジム行かせた次第です


オマケ

以前のお部屋と今のお部屋。 広くなったねぇ〜(^^)




さて 3人はそれぞれの部屋のどこにいるでしょう?(^^)
見つかりましたか?



答えはこちら〜(^^)
お気づきになられましたでしょうか?


信号機組達のムードレッドがそれぞれの色になってて
地味に嬉しい(^^)

陽気、幸せ、ハズカシイ(笑)
(ばかちゃんはひらめいてた方が良いけど 信号機カラーとしてはOK)



To be continue…

thank you!!


ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


next⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?