見出し画像

TLightcolorsの軌跡-005-

「いっとっけど、君たち
ファーストキス、許してないからな。」

カライの心は揺るがないッッッ!!

★★★★★
前回はこちら⇩


イチャ・コラ

とらが大学行くとイチャコラしてる2人。
ファーストキスしたいって
行動選択肢に優先して出てくるけど
させてあげなーい☺️

とらがもう少しで若者入り。
男2人、女1人の世帯。 血が繋がってない訳で。
どうなるんじゃろ…。

🟡とらにプレゼンの課題をやって貰う。
所持品から配置…て!底通り道!超邪魔…

にゃんこ様の日常

足元の住人。

この家の猫さんたちは
ダイニングテーブルの下がお気に入りである。
かわあいい。



何気にセクシー

何気にセクシーな服🔴
色っぽい視線でござるな…😳


二人の一部始終

チュー!!!チューしてるーーー!!!😳😳😳

小驚きのカライ。
でも、ファーストキスは…!←うるさい

🔴🔵duet🎤


葉っぱちゃん

きょーぎんさん(@kyo_ginSims4)の
はっぱちゃんCCお借りして
信号機カラー3人の頭に葉っぱ生やしました♪

草生えルゥー🌱


ばか可愛い〜😂ってなるかと思いきや
ちょっとバニーチャン感がある様な気がするのは私だけ?🤔🤔🤔

…私だけかw


りみっ葉ちゃん可愛い☺️

毎度の事やけど、その顔な。笑


バーカウンター大好きりみさん

でも貴女、いつもパジャマなのよ…


くつろぐ3人🚥 どんな話をしてるんだろう?


突然の産気

「陣痛が始まりました」

え?

え?

ええぇ??!!!!



う、生まれた…!!

信号機カラー🚥りみさんの
愛猫フランキーちゃんが
2匹の子猫を産みました!

🐈♀フラッキー
🐈‍⬛♂ブラッキー
顔見る前に名前つけましたが
まさか大正解の黒猫=ブラッキー!

フラッキーは小さい頃のフランキーと瓜二つ!
フランキー、貴女も飼い主同様凄い顔するやーん。
エロ目やーん😖



にゃんこ癒されるなぁ〜

姉フラキと妹フラッキー
なんかしゃべってるぅーー!


キューン✨

突然の出産…まじビビった!!!



…からの。

信号機世帯🚥
5匹と3人となった訳で
寝るところも5個用意。

りみさんがみんな伏せ!ってやったら
どんだけ集まるかなぁ〜ってやってたんですよ。

え?

ええ?


えええ

えっと、ここで、
ここでこの2人の仲を見てみよう…

仲いいのは知ってるよ。

そして私は、軽いチューくらいは許してるぜ?

でも、でも!

ファーストキスはさせねぇよって…



コイツら、もう、チューしとるやん!!!




…この時のカライの情緒はおかしかったです。はい。



脚の動きだけでオヤッと気づき、
カメラ引いたらコレですやん。

驚いてしまった😳


この2人ファーストキスコマンド出てもスルーしてたのに
アンタら…自立でもうとっくにファーストキスどころではないという
…まーじか。

それでもカライはファーストキスコマンドを押さないのである…


ちなみに…
ばかちゃんとりみはこのワールドのデータに来る前に
別のデータで暮らしていてね…
うん…その…よろしくやってたんよね…

髪型も容姿も結構違うので別物と考えていたんだけど…
前世の記憶…ちゅーか…ね、覚えているのかねぇ…体が…(笑)


とら若者期へ!


そんなこんなで
🟡とら、若者になりました!!!🥳

お誕生会にジャージやらパジャマで
絵にならないのぅ。
ばかちゃんとりみはちゃんとパーティ仕様。

そしてこのとらのキメ顔である。
おめっとさん✨


絶対それ前髪フゥってする口やで〜🌬


さーてと、3人とも若者の世帯
これから何が起こるかな(^^)


猫様達も成長

猫様方…。



成長!!!

成長が早いでございます〜!!!!🥹
姉弟なのに、こうも違いますか!!😳


1番上がママさんのフランキー
2番目がフラッキー♀️
3番目がブラッキー♂️
ほほうほうほう。



とらの虎

とらパンツと
以前似合う!と思ったジャケットを合わせて
若者デビューに着せてみた。

わ、悪くはないじゃろう…😅

…ちなみにとらは漢字で書くと「兎羅」で虎ではない。


育ってるわ…とらくん。

辛いもの選手権のチャンプT着た途端の
見たことある感…私知ってる気がする…
格闘技界で見たことある気がする…😀

てか、チャンプになってた(笑)


こちらはなかなか男前にキマってる
スーツ姿のばかちゃん🔵
後ろの今建設中の区画が良い感じ(^^)


幸せな時間


体型維持のために走りに来たりみとばかちゃん。
スプリヤさんのお腹が大きくて触らせて〜ってしてる
りみをニコニコ見てるばかちゃん。


ニコニコ?
ニヤニヤ?


りみさん、スタイルええぞぉー(^^)

それでも…
それでも君たちのファーストキスコマンドは押さない……ッ!


GOINGMYWAY少年

サッカー少年とら

そして歌うとら

浮くとら

🔴OMG!!!!


アメフトキャッチボールとら


自立とらっ葉ちゃんで アメフトキャッチボール🏈
お相手はりみさん。



ばかちゃんはPC飯

move object入ってると これが起きちゃうのかなぁ。
教科書で隠してお弁当食べてるみたいやん。
やった事ないけど(^^)




にゃんにゃんparadise🌸




オカン様様や。




To be continue…

Thank you!!!!!!!!!!


ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村

next⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?