見出し画像

建築探訪‣BAR【White Peacock】

【TRAFFIC LIGHT COLOR sims🚥】
in BAR LOUNGE White Peacock
present by @izuko_sub

🔵ばかちゃんととらくん🟡
Decor to the Max Kitがもう存分に使われてて
最高にゴージャスなバー店内でした。
ばかちゃん、とらくんにも存分にカッコつけてもらう😏
ところが。3人ともこの素敵空間に
終始ニヤニヤが止まらない止まらない。




あいにくの雨模様だったんですが
ガラスに伝う噴水の水と相まって
良き風情となりました(^^)

りみさん本当にずっとニッコニコ。
このスタイルが好き!!とまで出ましたもん。
相当お気に入りやん(^^)


画角決めて、座らせて、かっこよく決まったところを…
撮らせて〜撮らせてよぉ〜っ!!!!!

その顔じゃないのよぉ〜っ!!!!

🔴りみのこの顔(^^)
もうこっちが笑っちゃったわい。



マフィアの交渉

マフィアのドンの息子が
何やら企んでいそうである。
みたいな一幕。

「お?ドンパチやるか??」

(この頃はまだポーズMODを導入してないので
かなり独特のイメージ力で状況を語ってます。)

🔵じとーーーー。
めっちゃ見てる。

その目線、何?(笑)


あどけない

こんなりみも撮れました。
なんかすごいあどけない。

そしてとらは胡散臭い笑


ここはクラブかな

とらがボーイに見えた一幕

🔵「君ちょと景気の良いの、持って来てくれるかな?」
🟡「はーい、ドンペリ入りまーす!」

りみはクラブのママかな。🤭


りみ子の部屋

る~るるッるるる る~るる♪

徹子の部屋、豪華版に出演してきた。
(みたいな感じ。)
むしろ、りみ子の部屋…?

りみさんの肌むっちゃレフ効果出てるぞぅ。
輝いてるねぇっ✨



Thank you!

いやー楽しかった〜(^^)
終始素敵空間でテンション 上がりっぱなしでした!
素敵空間ありがとうございました!

【TRAFFIC LIGHT COLOR sims🚥】
in BAR LOUNGE White Peacock
present by @izuko_sub



ゲームブログとして参加しております。
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?