見出し画像

私はヤマガラが好き😊

こんばんは🌙
唐突ですが私はヤマガラやシジュウカラ、エナガ、ジョウビタキ、セキレイ、スズメなど身近な鳥が大好きです😊
野鳥撮影を本格的にはじめて約一年が経過しました📷
たくさん鳥を撮っていくと、どこにでもいる身近な野鳥にはカメラを向けなくなるのかなぁ❓と思っていましたが、今のところ全くないようです😊
可愛いものは可愛いんです😍
今日もキクイタダキを見に行ったのに、ヌルデの虫こぶにヤマガラが集まってきてたのでヤマガラ撮って満足して終了🤚

今日のやまさん🐦

さて今日はヤマガラ特集❗8月から現在までのヤマガラです😊

この顔たまらん🤗
あのカメラの人また来てる😑
ちょこん🙂
首かしげ😍
ちゃんと熟れ具合など見てから持ち帰るみたい😲
寄り目🤭
可愛い❣️
狙い定め中❗
手で食べてるみたい😁
やっぱり手で❓
おすましさん😌
綺麗に撮れると嬉しい🎵
どこに隠そうかな❓
上空警戒中🚨
顔も一羽一羽違う🧐
ヤマガラボール⚾
ヌルデの虫こぶ🌲
最近のお気に入りヤマガラ🎶

かなりざっくりですがヤマガラ特集でした📷写真はまだまだですが、個人的にヤマガラはなんか表情豊かで行動も面白く、ヤマガラが集まる木を平気で1日眺めてたりします☺️
もっと綺麗で可愛いヤマガラ写真が撮れるように頑張りますよ😤

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?