見出し画像

先週のカラダノート(2020年5月25日〜5月29日)

『先週のカラダノート』は、プレスリリースをするほどではありませんが、先週カラダノート社内に起こった変化や出来事をレポートします。
(プレスリリースしたことも含みます)

・・・

①【note更新】3本公開しました

(1)カラダノートの新しい就業様式
 6月より在宅勤務を解除し、新しい就業様式のもと通常出社に戻る予定です。カラダノートに関わるみなさまにはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

(2)数字で見るカラダノート
 カラダノートってどんな会社なのか?のぞいてみてください。

(3)New ストーリー公開
 今回は、事業企画室兼アライアンス部長 山本の過去から現在の仕事についてご紹介しております。ぜひご覧ください!

②【アプリ】『出産・育児じゅんびリスト』をアップデート(iOS)

②出産

『出産・育児じゅんびリスト』は、入院準備や産後の育児に本当に必要な準備グッズがわかるアプリです。今回、準備グッズをアップデートしました。

例えば、入院時・出産直後に「テニスボール」や「ドーナッツクッション」があると便利です。なぜ必要なのか?気になる方はこちらよりダウンロードください。

③ 【インスタ投稿】産後ヘルパー体験レポ

③産後レポ

カラダノート社員実録 産後ヘルパー体験レポを今後配信して参ります。
今回は「その1 事前面談」を受けた感想です。

Instaglamはこちら

④プライバシーポリシー変更のお知らせ

図1

利用者の皆様に安心してサービスを提供していくことを目的に、プライバシーポリシーが変更となりました。今後も安心してサービスをご利用いただけますよう努めて参ります。
詳細はこちらよりご覧ください。

・・・

当社では、「家族の健康を支え、笑顔をふやす」をビジョンに、家族の中心であるママの伴走者として、事業を推進してまいります。