見出し画像

先週のカラダノート(2021年3月8日〜3月12日)

『先週のカラダノート』は、プレスリリースをするほどではありませんが、先週カラダノート社内に起こった変化や出来事をレポートします。
(プレスリリースしたことも含みます)

・・・

①第2四半期決算発表を開示

図1

3月12日、第2四半期報告書を公開しました。詳細につきまして当社IRサイトをご覧ください。今後も「家族の健康を支え、笑顔をふやす」ビジョンに向けて取り組んで躍進してまいります。

②終活準備ノート コンテンツが増えました!

図1

終活のファーストステップをサポートする「終活準備ノート」では、断捨離・ペットの終活・もしもの時のことなど、コンテンツが増えました!
もしもの時のことでは、病名や余命告知の希望なども登録ができます。ぜひご活用ください。

③カラダノート公式note掲載用に取材をしました

図1

直近当社から、「かぞくのおうち」「かぞくとキャリア」「かぞくの保険」と新規事業が立ち上がりました。各サービスの詳細は割愛させていただきますが、取締役代表 佐藤と取締役 山本の2名に、これら事業が立ち上がった背景やそれぞれの想いを取材しました。
近日、カラダノート公式noteで公開予定です。

④リアルで全社会を実施

図1

月の部署ごとの進捗・動向を共有する全社会を実施。約1年ぶりにリアル開催しました!社員一同、第3四半期も成長を実感できるプラスの結果を積み重ねてまいります。

・・・

当社では、「家族の健康を支え、笑顔をふやす」をビジョンに、家族に寄り添い事業を推進してまいります。