見出し画像

先週のカラダノート(2020年6月22日〜6月26日)

『先週のカラダノート』は、プレスリリースをするほどではありませんが、先週カラダノート社内に起こった変化や出来事をレポートします。
(プレスリリースしたことも含みます)

・・・

①ユーザーとのオンライン座談会を開催

画像1

ママびより内祝いをより良いサービスにするため、ユーザーとのオンライン座談会を開催し、内祝いについてお伺いしました。
お子さまも一緒に参加いただき和やかな雰囲気の中でお話させていただきました。ご参加いただいた皆様、お忙しい中ありがとうございました!

②産後ヘルパー体験レポ その2

産後ヘルパー

ママびより公式Instaglamにて産後ヘルパー体験レポを公開しています。これは現在、育休取得中の社員の体験をもとにまとめています。
今回のテーマは「どんな人が利用しているの?」「上の子は大丈夫?」です。ご興味ある方はこちらよりチェックください。

③エンジニアチームのウェルカムランチを開催

エンジニア

来月入社いただくエンジニアの堀内さんを迎えて、カラダノートエンジニアチームがウェルカムランチをしていました。堀内さん、7月よりよろしくお願いします!

④採用強化中です

採用強化

当社は現在、採用強化中です。
「家族の健康を支え、笑顔をふやす」というビジョン実現に向けて今後も成長してまいります。ご興味ある方はこちらをご覧ください。

・・・

当社では、「家族の健康を支え、笑顔をふやす」をビジョンに、家族の中心であるママの伴走者として、事業を推進してまいります。




この記事が参加している募集