見出し画像

朝からパソコンが壊れてマジか〜な  6日目

こんばんは YOです
今朝はパソコンを使おうと思ったら
蝶番?的な所が壊れて開けないっ

マジか~ な朝のはじまり
皆さんは、そんな経験された事ありますか?
(ちなみにデータ保存に13000円、ヒンジ(蝶番)&液晶パネルの修理25000円ほど
どんだけ〜💦)

こんなとこ壊れるのか!?

さて
よくよく確認したらお題が1日ずれてたけど
ちっちゃい事は気にしない!

で本日のお題
【昔はどんな子どもだったのか】

幼少期の記憶はあまり無いのですが
良く父方のばあちゃんに
『YOはきかん坊だから』と言われてて
(⇧きかん坊ってこう書くんですね)

あとはよくワガママだ とか…

あれ?あんまり良い事言われなかった?

うーん🤔

ただ、よーくよーく覚えているのは
人生50年!結婚はせず、キャリアウーマンで
男の人に頼らずに強く生きてく!
なんて事言ってましたね~💦

両親が自営で商売していて
四六時中一緒に居て、ケンカばっかりしてて
『あんなふうにはなりたくねぇ』
って思ったんですよね

まあ 冷めた子どもだった気がします
(後に高校で吹奏楽に出会い、熱い青春を送れたおかげで随分変わりました)

今現在
キャリアウーマンでもないし
語っていた未来ではないけれど

うん、ワタシ的には
幸せな人生を歩んでいると思います💞

予想や予定通りじゃない事が多々あるけど
だから人生面白いのかも
と思った6日目でした

YO

#書く習慣
#1ヶ月チャレンジ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?