見出し画像

これ何かわかる?

突然ですが!
皆様これが何を意味するかわかりますか?

これは!
普段、皆様が使っている筋肉です。
使っている筋肉?
全部使ってるよ!!
そう思いますよね?
実際は背中やふくらはぎなど全く使っていないんです・・・
そう使っているのは前側だけ!


浮指のイメージ

このイラストを見ても浮指だと、
背中が丸くなっていますよね?

丸くなるしかないんです!
スポーツマンの方など、背筋を使っていますと言いますが、
体感すると!
全然使っていませんでしたとおっしゃいます♪
その代わり、使える事が分かれば未来は広がりますよね♪
前だけで今の現状動けているなら、
後ろも使うとすごい事になりますよね♪

この後ろの筋肉を使う為には足指が必要なんです。
足指を使って
後ろの筋肉を使いませんか?
未来が変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?