見出し画像

久しぶりに心臓バクバク

いやーーーーー
ビックリするわー
突然現れた
ドキドキする出来事

なんでこんなこと引き寄せたんだ?
ここ最近、小池浩さんの本読み返して
言霊意識して
幸せになる覚悟決めたところなんだけど
なーーーーーーー

マジで
ビックリするわー
ドキドキするわ
突然こんな事お願いされたら
心臓バクバクするよ

しかも今朝は
コンビニにお箸買いに行くついでに
ゴミ拾いなんかしちゃって

めっちゃ気持ちよく
過ごしてたんだけどなぁ

はぁ?なんで?
なんでこんな出来事
引き寄せちゃった?


よくよく考えると
この現象って
今の私が引き寄せたわけじゃなくて

お金の不安を抱えていた頃の
昔の私が
今、引き寄せただけで
今の私なら
いくらでも好転できるな


試されてるな
抜き打ちテストだな
きっとそうだ
そう言うことにしよう


ブレずに
運を味方につけながら
言霊にかけていこう

言霊のエネルギーを信じて
実行していくのみだ

ってことで
連帯保証人になりましたぁー
はぁーーー
ビックリよね

大丈夫👌
すべてうまくいている

今日もご機嫌に過ごしますよ

この間
手作りの梅シロップ
いただきましたよ

炭酸で割って美味しく
飲んじゃいまーす

いつもありがとうございます


久々のnoteつぶやきでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?