見出し画像

大会に出る2つの想い


【大会に出る想い】

来年の大会に出るのはこんな想いがあります😌

こんな自分でも変われる事を証明したい。
実績と信頼を作りたい。

そしてこの大会をスタートに
過去の自分みたいな思いをしている人を救いたい‼️
そんな想いで臨みたいと思ってます🔥

【こんな自分でも変われる事を証明したい】

〔私のこれまで〕
家庭環境の影響で自分が大嫌い。自己肯定感ゼロ。

ダイエットで身体が変わって自信がついた!!
恋人も親友もでき、初めて生まれて良かったと思えた、、、😭

色々チャレンジして沢山の失敗・挫折を経験。
自分に自信がなくなり、鬱で2ヶ月間ベットで寝たきり。😇

周りのおかげでなんとか復活するけど、
問題ばかり起こる(汗)
↓ 
少し見通しがつく頃に『コーチング』に出会い、自分の生きる意味を再確認。

誰かの人生を変えるには、、、
・こんな自分でも変われる。
・自分が理想の自分であり続ける。
・誰よりも経験(失敗と成功の数)する事。
こんな事を思い、まずは大会に出て自分を変えよう
ってワケでで大会に出ようと思いました🔥
——————————————————————————

【実績と信頼を作りたい】

あなたにもっと寄り添う、人生ごと変えるパーソナルトレーナーになる。
[その為に必要な事・今出来ること]
・自分が好きで誰もが憧れる身体である事→年中いいカラダをキープする
・心理学→勉強中
・コーチング→1月~10月にかけてスクールで学ぶ
・ダイエットの情報→発信し続ける
・周りのダイエットのお手伝いをする→考え中🤔

【最後に】

自分は、全ての人が生まれて来たからには「もっと幸せであるべき」だと思ってます。

でも自分のことが嫌いで、自分に自信がない。
って思ってる日本人が多すぎます!特に10~20代の若い世代!!
自分を形成する上で1番大事な時期なのに!!!

そう思ってるうちは心から幸せだなんて思えないですよね。
自分に自信があって、自分の事が大好きなら。
もっといろんな事にチャレンジできるし、人にも優しくできる。
そうすればもっと人生楽しいはず!!!

自分は外見が変わって、自信がもてて、そのお陰で今周りにいる人達と出会えて、心から幸せと感じる事ができました。

だからこそ最低限。
自分に自信をつけて、自分が好きになる。
そのお手伝いをこの人生かけてすると決めました。

自信をつけて、自分が大好きなあなたが
本当の自分であって、
そこからが本当の人生のスタートだと思ってます🚪

こんな自分に何ができるか分からないけど、自分は誰かの為に動いてる時が1番パフォーマンスが発揮できて、幸せです。
だからこれから全力で【人助け・他者貢献】をしていくと誓います!!

 優しい人こそ、強くあれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?