見出し画像

愛した感覚。

好きな気持ちが、爆発した。


一度は、別れを切り出された彼だったが、誕生日祝いを機に再会。

居酒屋さんで、2時間。

たわいもない仕事の話や、近況を話しながら食事して、21時頃にお店を出て、
その後どうするか。

帰れずに、ぎゅうぎゅうと、彼の胸の中にいました。


全身で幸せを感じて、満たされる気持ちというか、もう何もかも吹っ飛んだ。笑


不倫でもない、障害もない、ただのカップル。
自分の気持ちに、正直になりました。


そして、帰宅後、入浴して、髪を乾かしたら…
サラサラではないか!!
いつもボサる髪が、まとまっている!!
トリートメント以上じゃないか!

の様な気がして。
気分は、恋する乙女。

ちなみに、まだ続いてる。


かなり、補充したから、しばらくまた、頑張れそう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?