見出し画像

新しい年になると新しいことがやりたくなる

2023年になった。
年が明けるとやはりワクワクして何か新しいことに挑戦したくなる。
しかしはじめるとすぐにめんどくさくなってやめてしまう。
このnoteの登録も実は一年前にやっていた。
2022年になった時に何か新しいことがやりたい!と思い立ってはじめたものの、なにを書くか決めてないのにスタートしてしまったので何のジャンルにしようか迷ってるうちに飽きてそのままになっていた。
また今も去年と全く同じ状況になってしまった。

とりあえず今年はジャンルを決めてとりあえず書いてみることにする。
家族で旅行やお出かけした際のことを書いていこうとおもう。

元旦ではなくて今日投稿する理由は今日がたまたま一粒万倍日だからである。
知ったのはついさっき。しかし、今日やらないとまたきっとこのまま放置になってしまうのであやかろう。

一年続きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?