見出し画像

恋人オタク


かわいい、あざと可愛い。


こんな可愛いことしちゃう恋人、
実は180cmの成人済ですよ。
ギャップがすぎる。


愛情表現が豊かで、甘えたがり
叱るところはしっかり叱ってくれるけど、
その分褒め方も上手。

私を不安にさせるようなことはしないし、
(恋人が可愛すぎるので攫われないか
不安ではありますが)
なにか記念日でなくても、プレゼントをくれる。

自分にはさほど縁のないことでも、
私の興味のあるものは知ろうとしてくれる。


こんなスパダリが甘えたがりって
どんな世界線??

6月に2年記念のお祝いとして、
京都に行く予定を立てていて
(コロナ次第では延期にするかもしれませんが)
嬉しい!たのしみ!とキャッキャしている姿は
天使です👼頼むからコロナ落ち着いててくれ。


こんなに私大好きなのに、
周りの人には隙を見せない可愛さも持っているので、さっさと養いたいです。


永遠に幸せでいて欲しいな。
私はいずれ恋人のモンペになりそうです笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?