OCNモバイルの出したセールがめちゃめちゃ安い!

どうもkarと申すものです。
今回はOCNモバイルがめちゃめちゃスマホが安くなるウィンターセールをしているので急遽noteを書きました。(急遽=3日後)
それではどうぞ

OCNモバイルとは


まずこれを知らないと話にならないので簡単に説明すると、OCNモバイルとは格安simの会社です。
sim契約とセットで買うとスマホが安くなることで有名で、前に書いたスマホを安く買う方法の一つでも紹介しました。

スマホの買い替えに最適!とにかく安くスマホを手に入れる二つの方法

セールの内容

ここからが本題です。
このセールを一通り見ましたが、通常価格より数千円も安くなっているのが何個も見つかりました。
何個かおすすめのスマホをピックアップしたのがこちら

HUAWEI p30 lite 4800円
前のnoteに引き続き登場しましたp30 lite
今回のセールによって値段は驚きの4800円!
スペックは前に紹介した通り、ネットやLineはサクサクで簡単な2Dゲームくらいなら普通に動きます。
細かいスペックは別のnoteで解説しているので良ければそちらのほうも観てください。

moto g7 power 4500円
こちらはあまり聞かないメーカーであるmotorola(モトローラ)という名前の会社から発売されているスマホです。
モトローラとはあのlenovoの子会社であり、主にスマートフォン、タブレット等を販売している会社です。
このmoto g7powerはp30 liteとおおよそ同じくらいの処理性能を持っており、4500円です。
しかし、同じくらいなのは処理性能のことだけでで、ほかの要素は結構違ってきています。
まず最大の特徴はそのバッテリーの多さ、なんと5000mahを搭載しています。しかし、カメラは2眼レンズで画面解像度がHDまでしか出ません。
今度、しっかりとした比較記事を書くかもですが、簡単にp30 liteと差別化するなら
p30 liteはカメラと画面解像度
g7 powerはバッテリー
といったところだと思います。

iphone 7 32gbモデル 28200円
最後は王道、iphone です。
こちらはそこまで安いわけではないのですが、単純にandroidを使えない方やスマホ初心者におすすめです。
性能は単純比較できるものではありませんが上の二つよりかはかなりよく、3Dのゲームもサクサクすごくと思います。
ほかの機能や性能おそらく言わずもがなだと思うので、これに関してはこれ以上は何も言いません。(というより私がiphone使ったことないからどう説明したらいいかがわからない。)

最後に


今回はOCNモバイルのセールについて書いてきました。
ちなみにセールはもう始まっていて、2月12日の11時に終了します。ちなみに今回書いた値段は端末代だけなので初期手数料を含めればもう少し値段は増えます。まぁ気になる人はOCNのページを読んでください。
ocnモバイルのセール
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?