1/5 曲作ってます&近況

ボカコレの曲を作っています。バンドサウンドで。マーケットは狭い方が良いと聞いたのでそんな感じで考えています。
調声は一旦終わり。はよMVも考えんとあかん。


私事ですが仕事先が潰れます。よってもうすぐ無職になります。びっくりですね。知ってはいましたが。
求職活動をするのですが今年中に仕事が見つかるかもわかりません。
1ヶ月分プラスで給与があるそうですが毎月10万弱支出があるので貯金を削っていく一方です。なのに今月から音楽の勉強のためにお金を費やします。赤字もいいとこです。
そんな旨をいつも切ってもらってる美容師さんに言ったら「今からじゃないっすか、楽しみっすね」と言われました。そんなこと言うんやったらタダで髪切ってくれ(腕の良い美容師で助かるし応援してくれてるのでありがたい)

でも楽しいですよ。確実に前に進んでますから。誰かお金の工面してくれるんやったらもっと幸せに生きますけどね。

期待してくれてる人にはその通りのものを出したい。
知らん人にはなんかこいつおもろそうって思ってもらいたい。
4月を目処に自分で満足できるものを出せたら良いなと動いております。

パトロン欲しい。募集してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?