見出し画像

【ハワイ】プロフラダンサーが教えるシリーズ第二弾 「美しく映えるステージメイク」

ALOHA
笑顔で世界をつなぐ ハワイ在住プロフラダンサー 
カプアナニ由美子です。
快晴のホノルルからお届けしています。

今回の動画は以前からリクエストで頂いていた
ハワイのプロフラダンサーが教えるシリーズ第二弾!
シンプルで美しく映えるフラメイク3つの重要ポイント
お伝えしました。
日本はハワイアンイベントの季節到来ですね!
第一弾と併せてぜひ参考にして下さい。



第一弾:フラダンサーの王道ヘアスタイル
自分で簡単にできるフラヘアのセット方法をお伝えしています。
この動画はまた再生回数が上がってきました!
ハワイアンイベントの季節にぴったりな2本の動画で
ハワイのフラダンサーに近づいて下さいね。





アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️