【ハワイ情報】アラモアナセンター徹底調査!お散歩しながら新店舗を紹介します

【ハワイから動画をアップ】
去年はアラモアナセンターの閉店・撤退リストをお届けしましたが、
今回は最新のアラモアナセンターの様子を
2回に分けてお届け致します。
新店舗、リニューアルオープン、
場所を変えて再オープンなど
変化の激しい最近のアラモアナセンター。
次回のハワイ旅の参考にして頂けたらと思います。
そしてこの状況の中、
新規オープンしたお店をぜひ応援して下さいね。
よろしくお願い致します。

オープニングを私のハワイアンネーム「美しい花」
カプアナニのイメージに変更しました。
感想も聞かせて下さいね!

Mahalo,
Kapuanani Yumiko Greene

アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️