見出し画像

【ハワイの名曲シリーズ】踊るだけで幸せ気分!ハワイアン ウエディング ソング

ALOHA
笑顔で世界をつなぐハワイ在住プロフラダンサー カプアナニ由美子です。
皆様お元気ですか?
今日も快晴のホノルルから綴っています。

今回の動画は踊るだけで幸せになるハワイ挙式の定番曲
Hawaiian Wedding Song
ウクレレ生演奏とフラをお届けしました。
Ukulele : Dereck Kami
Hula : Kapuanani Greene

日本時間 2月2日よる20時にプレミア公開しました。
ハワイ時間も2月2日ですが深夜1時!
時差があるのもなかなか大変ですが
2月2日にこだわった訳は
今から13年前の2月2日に
離婚を機に息子と2人で頑張ろうとハワイで起業した記念日。
私のハワイアンネーム「美しい花」として
フラとロミロミマッサージでハワイと日本を繋げたいという想いを込めて Puanani Connection LLCと名付けました。
そんな思い出の設立記念日にハワイの名曲、踊るだけで幸せ気分になる
Hawaiian Wedding Songをお届け出来て嬉しく思っています。
こちらもフラの定番曲なので動画を活用して
ハワイのミュージシャンのウクレレ生演奏で踊って下さいね。

私のYouTube動画活用法
私の今までに投稿したフラ動画は 「私の踊りを観て」
という動画ではなく視聴者の皆様が
ハワイのミュージシャンの演奏でフラを踊り
ご自宅でもハワイを感じてほしいという
想いで投稿しています。
投稿している曲は全てハワイの定番曲です。

世界中どこにいても私のYouTube動画を活用して
ハワイのミュージシャンの歌声で
ハワイを感じながら
ハワイの風景をイメージしながら
ハワイと繫りフラを踊って下さいね!

Mahalo,
Kapuanani Yumiko Greene





アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️