見出し画像

【690円でハワイとつながるチャンス】HULA Cafeスタートしました!

アロハ!
笑顔で世界をつなぐハワイ在住プロフラダンサー
カプアナニ由美子です
今日も快晴のホノルルからお届けしています。

ハワイとつながるチャンス!
私のYouTubeチャンネルのメンバーシップ
HULA Cafe がスタートしました。
HULA Cafeとはメンバーの皆様と
おしゃれなCafeで集合する感覚で
フラの本場ハワイとつながり、
ハワイとフラの最新情報を得ることができる
楽しいコミュニティです。

動画を公開してから今までメリーモナークや
闘病中だった次男が永眠したこともあり
(この件は気持ちが落ち着いたら改めてご報告させて下さい)
メンバーシップのお知らせができていなかったのですが
改めてnoteでお知らせさせて頂きます。

HULA Cafe メンバー特典】
メンバー限定ライブ配信、Zoomお茶会開催
オフィシャルでは言い難い「ここだけトーク」
フラはハワイ文化であり神聖な踊りなので、
一般では言えないことも多々あります。
ハワイやフラの最新情報に加えて
そんな「ここだけトーク」をメンバーの皆様とシェアしています。
日本やハワイでのワークやオフ会などの
イベント情報をいち早くお知らせいたします。

VIPメンバーになると
ワークショップ・各種イベントの先行案内や
特別割引などの優遇特典
プライベートで受講するよりもお得な
オンライン・フラレッスンの特典もあります。
ここで紹介したのはメンバーシップ特典の一部です。
特典は状況に応じてどんどん進化していきます。

先週ちょうど6月のメンバーシップ限定の
VIPフラレッスンとお茶会が 無事に終了しました。
日本全国からご参加頂きとっても嬉しかったです。
今回は簡単な自己紹介から始まり
なんでも質問コーナーなど楽しいお茶会となり
あっという間に時間がすぎていきました!
私も動画や一般投稿では言えなかった事を
言わせて頂きスッキリしました!苦笑 
ハワイとフラを通してつながった素敵な
ご縁に感謝しています。
私が日本へ帰国の際にはメンバー限定の
オフ会も計画しています。
ハワイやフラが大好きなあなた
フラを習っていない方でも大歓迎です。
年齢、性別は問いません。
ハワイとつながる!楽しいコミュニティです。
皆様のご参加お待ちしております。

◆メンバーご参加はこちら↓


【HULA Cafe メンバー登録の支払い方法】
お問合せを頂くのでnoteにも記載します。
HULA Cafeメンバーシップのお支払い方法は以下になります。
・クレジットカード
・デビットカード
・PayPal
・LINE Pay
・Google Payギフトカード ( Androidのみ)
・キャリア決済 (Androidのみ)
幅広い選択肢があるのでクレジットカードを
お持ちでない方もメンバーシップに 入会することができます。
日本からの登録は日本円払いになります。

iPhone やiPad だと 「メンバーになる」の
アイコンが表示されないのですが
「Safari」で開くと大丈夫です。
Google で開くと表示されません。
パソコンだとチャンネル登録の隣の
「メンバーになる」から
簡単にご入会手続きができます。
皆様のご参加お待ちしています😊❤️

◆動画はこちら↓





アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️