見出し画像

ジュラシックワールド 新たなる支配者

2022年8月6日

家族で『ジュラシックワールド』を観に行った。

碧香たちは家で全部復習して何回も見てる。
碧音ちゃんは最初のやつくらいで、あとはほぼほぼ覚えてない。

そんな状況。

ジュラシックシリーズの最終作。

観る。
基本的には誰でも楽しめる作り。

楽しいんだけど、
色々と強引。
結局はがめつい悪者が出てくる。

出てこないとダメなのかね?

高尚な話になるでもなく
今まで通り恐竜から逃げながら頑張るだけの話。

前作のキャラクター3人
今回のキャラクター達が合流して色々やるのは画的には豪華。
お祭り感はある。

でも、クローンの女の子もまあ、特に特殊な能力あるわけでもなく、無難な自己肯定を手に入れる。

物語も特に何か決定打があるでも、解決があるでもなく、前回の終わりとなんら変わらない状況で終わっていく。
誰が新たなる支配者なのかわからなかった。
原題は違うのかな?

普通に面白いんだけど
普通だったんだよな。

恐竜絶滅するでもなく
人類絶滅するでもなく
まあ、共存。

うーむ。

まあ、そんな内容でした。
娘たちは喜んでました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?