断酒日記3

こんばんは今週の火曜日に飲んでしまいました。こんかいは怒りから自分を解放できなかった。図書館に行くと家族から電話があり、飲んでるんでしょうと。その怒りでかってしまった自分が悪い。

もともと飲みたいなと言う何かが自分のどこかに残っていたのだろう。
人には人の回復の仕方がある。僕の中では前よりはましになっている。お酒を飲んでしまっているが、一日で捨てられている。

本当に一生付き合っていく物だと考えると辛いものだけどd楽しいこともそれだけ待ち受けているんだと考えると。少しは気が楽になる。

本を読んだり、何者かになろうとする努力ではなく満足のできる楽しい人生を味わいたいなと。

日々少しずつミリ単位でいいからすすんでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?