鬱と喜びと時々雨

何から描こうか?楽しいことばかりだったような気がする。一年かけてやって来た依存症の自助会のイベントも無事終了して。普段だったら楽しくてここで飲んでしまう事が無事飲まずに入れました。

でも鬱が定期的に襲ってくる、ここでどうせ会社継ぐのは一年後なのだろうと思ってしまうので一人でどこかにいきたい一回東京とかで色々な人と知り合って話したいって欲求はある。その傍家ではジムにいくか何もしない、だから小説書くのにもまず文章を書く練習を今更始めようと思って。でもそう言うノルマを与えると出来なかった時にものすごい鬱が来てしまい。

運動とやらなきゃならない事は最低でも一つはやっていきたい。
お酒と言うものは出てこない、一回先日もうお酒を飲もうとした時があったけれど。お金をどうにかこうに化して3000円手に入れた、手に入れた瞬間お酒を飲む事自体が無理ってなったのです。私アルコールが入ってる飲料無理なんだよねごめーん的中?

まぁお世話になった人これから遊ぶ人、自分で開いている自助会に来てくれてる人。
なんかいままでとは違う観点で飲めないなと思たことに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?