断酒日記をつけるその③

ご自由にお書きくださいと書いてあったのでご自由に書きたいと思う。
「なんらもんなぁ」前にも書いたけど映画のセリフです。この言葉はやくにたつなとおもった。つらいとき、なんらもなぁというとなんだか馬鹿らしくなってきてほんの少しだけど気分が良くなる。

ねむい今日はイラストの練習の作業通話してもらった。お酒飲んでたときの友達ってこっちが記憶にないから迷惑かけてないかなとか疑心暗鬼になってその後も飲み続けるから少なくなっていく。お酒やめてからの友達付き合いはシラフの時がほとんどだから思い出いひとつひとつ覚えていていいなぁておもった。

くそねむいおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?