見出し画像

久々…

久々の投稿になってしまいました。

今まで地元住民の方々からの依頼や委託販売用のマスク制作に追われていたのですが、ようやく一段落しました。

現在は、マスクポーチ制作、ショップ用再販分を作る事に取り掛かっています。

少量ずつの制作しか出来ない私は、のろまなカメさんです🐢

たまに息抜きでミンネの作家さん達が作るマスク画像を見させていただくのですが、皆さんやっぱり白系とか無地が多いのですね。

私が作るマスクってやっぱり個性的で奇抜すぎるのですかね(^◇^;)

そういうのが、好きって言っていただける方々も沢山いらっしゃるのですが....。

以前、どなたかのブログに書かれていた文章を思い出しました。

『同じ分野の作家さん達の作品は見てはいけない』
見たら自分の作品と比較してしまい、モチベーションが下がる事があるから。

全くその通りだなと思いました。

私がどんなに布マスクにこだわりを持って作っていても、それを見てくださる方々に伝えられる文章力や撮影技術、諸々が全く足りていない。。

実際に見て、手に触れてもらえないネット販売は、とても大変です。

目標は、ミンネで特集搭載に選ばれる事。
どうやったら、どうしたら、

同じマスク販売で特集搭載されていた作家さん達。
羨ましいです(´ε` )

もっと頑張る💪
頑張るしか出来ない。

いつかきっと…特集搭載してもらえるようなマスクを作るゾ!

https://kappa-maskshop.stores.jp