見出し画像

ごんすけ、今日は大移動だってよ。

こんにちは。
ごんすけです。

気持ちの切り替え。
なるようになる。
そんな話。
(/・ω・)/

鬱々。
憂鬱。
鬱屈。
本日のごんすけです。
( ̄д ̄)…。

もう散々、記事に書いたのでリンクは貼りませんが。
本日3月18日は、有明から中野に大移動です。
東京女子プロレスと、安野希世乃さんのライブのチケットを…。
被っていると気が付かずに買っちゃったので。
(∩´∀`)∩おてあげ。

もう。
気持ちを切り替えます。
プロレスは全試合は観られないので。
観られる試合は全部メインイベントの気持ちで。
全集中!
ごんすけ思い出の地、有明コロシアム。
一年半ぶりに降り立ちます。
(*'ω'*)ふはは。

安野さんのライブは…。
殊の外、後ろの座席だったので。
逆に気楽に楽しみます。
まぁ。
音楽を楽しむんだから…。
音さえ聴ければ、ステージが観えなくてもね。
それに。
初めて安野さんのイベントに行った時。

こんな感じだったから。
('ω')ふふふ。

安野さんが作詞した曲『恋する私カラー』の一節で。
「背伸びで見えた景色」と、あの日のごんすけはリンクします。
いや、リンクとかでもなく…。
背伸びしないと、なんも見えなくて…。
手前の人の頭ばっかり見えて。
背伸びした隙間から、時おり安野さんがひょっこりするのです。
そして、今日。
最後方の席なのが、あの日のシチュエーションに重なる。
…ちょっと、何言ってんのかわかりませんが。
気持ち切り替えて、なるべく良いように捉える…しかない。
_(:3」∠)_

さて、そろそろ出掛けよう。
ずっと、楽しみにしていた日なんだ。
楽しい事だけ考えよう。
じゃあ。
行ってきます。
(=゚ω゚)ノ

最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、また。