見出し画像

ごんすけ、ジブリアニメ『On Your Mark』が気になるってよ。

こんにちは。
ごんすけです。

ごんすけ、今日は午前中にMRI検査を受けに行ってました。
「だから何?」と言われたら、その通りです。
いや、そん時ね、ごんすけ検査後の診察待ちでtwitter見てたんすよ。
そしたら、『On Your Mark』がトレンドに挙がってたんすよ!
(/・ω・)/

On Your Markとな?
…って、なるじゃん。
世界陸上とかでよく聞く「位置についてぇ」の英語版かい?
…って、なるじゃん。
ならんかい(´・ω・)??

リンク開いたら『ジブリアニメ”On Your Mark”が28年ぶりに映画館で上映』みたいなこと書いてまして。
あー、あの。
あの…あの、何だっけ…?
お、覚えてないです…。
…………………………………………。
あっ、いや、この絵、思い出したぞ!
チャゲアスの奴だ!!!
(; ・`д・´)ふぁっ!

記憶の彼方に消えていましたが、知ってました。
ジブリっぽくない感じだったけど、宮崎駿監督の短編作品ですね。
なんか、オラちょっと見てみてぇぞ!
まだ観たことねぇし、スクリーンで観られるっつーんだろっ!
オラ、ワクワクすっぞ!

すいません、ちょっと興奮しすぎました。

なお、今回の上映は『映画のまち調布シネマフェスティバル2023』の上映作品として、イオンシネマ シアタス調布にて2月11日〜2月19日まで期間限定で『耳をすませば』と同時上映されます。


【「耳をすませば」/「On Your Mark」同時上映】

上映日時:2月11日〜2月19日
会場:イオンシネマ シアタス調布
料金: 一般 1,100円
    小・中・高校生 1,000円
    幼児 900円


う、なんか、PR案件っぽく書けたぞ。
儲かんのかなぁ、PR案件って。
ははは、そんなん来ないよ、ごんすけには。
((((´Д`)ふうぅ…。

ま、ストレス解消に好き勝手書いてるだけの文章だし、儲けようなんて思わないけど…。
思わないけど…。
けど…。
(´・ω・)なぁ…。

そんな事より、だ!
時間的に余裕があるなら行ってきたいなぁ。
おっと、往復の交通費がチケット代を超えてるよ。
いや、ってか、チケット代、安くね?
1,100円だって。
昔の作品と考えると、そんなもんか。
劇場で観たいなぁ…これ。

ジブリはいいね。
何年たっても、色あせない作品ばかりで。
ジブリに限らず、リバイバル上映とか増えてほしいです。
名作って、いつ観ても名作だから。
大きなスクリーンで。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、また。