他者貢献ランナー

自分が思う他者貢献ランナーについてちょっとお話ししてみようと思います

自分が走るきっかけをくれたのは、同じ北海道札幌に在住のかずマックスさんとの出会いです🙇‍♀️

彼は、マラソン大会にでて目標を持ち色んな方に勇気と感動を与える素晴らしいランナーです🏃

昨年の8月に北海道フルマラソンがありまして、かずマックスさんの走りで勇気と感動をもらい、自分も勇気づけをできるランナーになりたいと思い
そこから、本格的にランニングを初めました✨

昨年3月から少しずつ走ってはいたのですが、3キロ走るのがいっぱいいっぱいだったのですが、今はハーフマラソン走れるくらいまでになりました🏃

今年は数多く
10キロ、ハーフ、フルと
挑戦し、みなさんに勇気と感動を与えられるランナー目指して
日々コツコツ走っていきます

今年、最初の挑戦は
5月12日日曜日に
苫小牧の方で
ノーザンホースパークマラソン
というハーフマラソンが
あるのでここを最初の挑戦で
走ろうと思います

数多くのマラソン出場と共に
今年のもう一つの挑戦として、1年間通じてスポンサー様入りユニフォームの作成を考えます

多くのマラソンに挑戦したく
色んな方を勇気づけしたく
そのためには、少なからず
お金のことも考えないと
いけないと思ってます

このまま、挑戦しない人生より
小さくても大きくても挑戦する人生を選んで進んで行こうと思います

ワクワクと感謝で溢れる世界を創れるよう日々コツコツ走っていきます🏃🏃🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?