見出し画像

唐突にはじめる自己紹介

えー皆さんおはようございます
今日は朝早く起きて仕事まで時間があるので
なんとなく思い立ってゆるりと自己紹介をしてみようかな、と

女性、会社員。
仕事はサービス業という枠組みに入るのかな?
日々いろんなことを考えながらゆるりと生きている人です

思ったことははっきり言うタイプ。
言葉遣いには気をつけているけれど 口悪いよね。と友達に言われがち日々頑張っていきます
句読点はつけたいときにつけるので、基本的に文章(特にLINEとか)は丸がない人です

喜怒哀楽が顔にもろ出るタイプで
天真爛漫だね。と言われながら30歳になりました。

パステルカラーや綺麗な景色が好きな田舎育ち
現在は東京に出てきて10年ほど経ち、そろそろ落ち着ける田舎に引っ越しを考え中

好きなことは
本を読むこと、紅茶を飲むこと、人と話すこと
ゲーム、アニメ、筋トレをして筋肉痛になること
お散歩、ソファでごろごろ、寝ること
旅行、買い物、肌管理などなど
インドアでアウトドアなAB型🩵

暑さと湿気が苦手で夏が原因でうつ病になったことも。
逆に冬は大好き。
冬になるにつれてどんどん元気になっていきます

基本的にはポジティブな人ですが、鬱は2回経験済み。
それぞれで学んだことがあるので、現在は落ち着いてセルフコントロールを学び中です
とっても苦しかった経験だけど学びが大きいから鬱になったことは全く後悔がなく
もうニ度と経験したくない苦しみではあるけど
なって良かった、だから今の自分があると思えています。

最近は気軽にいろいろな人の文章が読めるnoteにハマり中
まとまった文章が書ける人が羨ましいけれど
きっと私には書けないので思ったことをつらつらと書き落としていきたいなと思っています。
読んでくれたら嬉しいなあ🫧

自己紹介は苦手だけれど思いついたことを書いてたらここまでの文章になりましたね
すごいすごい、ここまで読んでくれた人は忍耐力がありますね
ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしく😌

ぽち犬

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?