見出し画像

marumofu・marutora

kapoは作家さんのアクセサリーやグッズも置いてあります

今回は可愛いmarumofu・marutoraをご紹介✨

こちらは実は月曜日のサロンスタッフの作品なんです😊

全てオリジナル、1点ものです!



まずはピアス&イヤリング


たくさん種類があるので迷っちゃいます!

夏らしくクリアな素材が可愛くて素敵ですよね✨

イヤーカフ
こちらは金属アレルギーでも大丈夫🙆‍♀️

シンプルなTシャツにつけてもアクセントになって可愛いアクセサリーです


こちらも一点ものの指輪💍

ひと癖あるデザインが人気です


つづいてmarumofuから


かわいいねこちゃんのブローチ🐱

猫好きスタッフも
かっわいい〜🥺🩷🩷🩷
と取り合いの商品です笑

1匹1匹個性があるので
ぜひお気に入りのねこちゃんをお迎えしてください✨


KAPO shintomicho hair +cafe
東京メトロ有楽町線「新富町」駅3番出口 徒歩3分

https://kapo.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?