見出し画像

鬱からの脱出!⑤


結局お金足りねーじゃん!!
私の中の寺田心くんが叫ぶ…。

派遣に相談
「仕事に少し慣れてきたんですけど、
作業終わったら帰らさせられるんで、
8時間働けないと生きていけないんで、
倉庫やめます」

派遣担当が倉庫に相談
「10時から出勤していいって✨」

辞めずに、10時から働くことに。笑

鬱の私はここの人間関係は割と好きだった。
何でかと言うと、従業員が皆。

社会不適合者の集まりだったからだ!!

といったらみんなに失礼だが。笑

何より朝礼が面白かった。
従業員が円になり、倉庫長を囲む…。

倉庫長が、本日の入荷数と今日も頑張りましょう的なことを365℃に言う。

今思えば倉庫長を囲まなくても
よかったかもしれない…笑

朝礼中、じっとできないおじさん、白目を剥いてるおじさん、おもしろおじさんよりどりみどり。

お昼の接客業じゃありえない人たちだらけだった。

女性陣は明るくて声がデカくて個性が強い感じだった笑
私も割と個性が強いので、ある意味普通の会社じゃ浮いてしまう。

なのでよく溶け込めた笑

みんなきっと訳ありなんだろう…。
訳ありな人たちは、訳ありな人に優しい。
みんなどこかで挫折や失敗をしてるから。
そして明るい!従業員同士仕事さえちゃんとしてるし、
ちょっとふざけたりするのがすごく楽しかった。

みんなの顔がなんとなく覚えた頃に私は気づいてしまった。

松潤と菅田将暉を混ぜた強力な顔面の、
物凄いイケメンがいることに!!!

鬱からの脱出!⑥に続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?