見出し画像

鬱からの脱出!④

「体力ないから、つけないとな〜!」
「今は接客業はできないかも…」

と思った私は、
今度は黙々とした仕事をすることに。

派遣でカップラーメンの製造…
で応募したにもかかわらず、
人が足りんからって、
倉庫でピッキングに回された。

まさかの力仕事をしてみることに…笑

「初めは慣れないと思うので12時から17時までにしましょう」

初出勤、穏やかな雰囲気で優しい人たち…
力に自信ないけど、頑張ろう…✨

初出勤が、終わり私は5時間しか働いてないのに、
しばらくキャバクラで2時間勤務しかしてなかった為、
疲れて丸一日寝た。笑

ここ最近にしてはよく働いたし、
何より10キロの餅やら、小麦粉やらをひたすらカゴ車に積むなんて、
そりゃ疲れるだろ!!笑

そんなこんなも、仕事はしばらく続けた。
体力もついてきた!
ただ、派遣とはいえ5時間じゃ普通にお金足りない笑

そりゃそう。
世の中、週5で8時間働いて
1ヶ月暮らしてるんやもん。
足りるわけがない。

もうちょっと長く働きたいな…

12時から作業が終わるまで入ることに!
ただ私は知らなかった。
最後まで残っても18:30やら、17:30
その日の荷物の個数により、
帰る時間がバラバラで8時間が下回ることが多いこと…。

え、結局お金足りなくない??笑

鬱からの脱出!⑤につづく…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?